SMTP認証とSSLの設定 POP-Windows10 メールアプリ

【注意事項】

受信時にメールサーバからメールを削除することができないため
メールボックスの容量が超過し、新しいメールが受信できなくなる可能性があります。
受信後にアプリ上でメールを削除して同期した場合は削除できますが、
メールサーバ上のメールだけ削除することができませんので
長期にメールを保存しておくことができません。
利用には十分注意していただくようお願いします。

1. メールアプリを起動します。
2. 変更するアカウントを右クリックし、[アカウント設定]をクリックします。
3. [アカウントの設定]画面から「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします。
4. [同期設定]画面から「メールボックスの詳細設定」をクリックします。
5. 画面下部の4つのチェックボックスをすべてチェックし、「完了」をクリックします。
6. [アカウント設定]画面から「保存」をクリックします。
7. 初期画面に戻ったら、設定終了です。
自分のメールアドレス宛にメールを送信して、受信できるか確認してください。