メールサーバ内のメールを削除する方法 Microsoft Outlook 2013

1. Microsoft Outlook 2013を起動します。
2. [ファイル]タブをクリックします。
3. [情報] → [アカウント設定] をクリックします。
4. [電子メール]タブが選択されていることを確認します。
アカウントを選択し、「変更」をクリックします。
5. 「詳細設定」をクリックします。
6. 「詳細設定」タブをクリックします。
画面下の[サーバーにメッセージコピーを置く]のチェックを外し、「OK」をクリックします。
(※)メールの削除設定が終了したら、[サーバーにメッセージコピーを置く]と[サーバーから削除する]をチェックし、1ヶ月前後に再設定をお願いします。
7. [次へ]をクリックします。
8. [テストアカウント設定]画面が表示され、自動的にテストが始まります。
テストが完了したら、「閉じる」ボタンをクリックします。
9. 「完了」をクリックします。
10. [アカウント設定]画面に戻ったら、「閉じる」をクリックします。
11. メールを受信してください。サーバ内のメールが削除されます。
(Outlookのメールは削除されません。)
12. サーバ内のメールが空になったことをメール容量の確認方法で確認してください。
13. 6.で記述した再設定(※)をお願いします。